バレンタインライブ♥ | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

Happy Valentine's Day~ハートのプレゼント

こんにちは、Violinのノリコです♪

昨日は2月14日、バレンタインデーでしたね。私も贈る人の側のはずが家族や友人からたくさんのチョコレートをいただいちゃいましたてへぺろ (もはやチョコレート交換会w)

さてさて、
そんな私個人の事は置いておいて、ストロベリーエンジェルのメンバーはというと、地元・四日市市にある"すわ公園交流会館"で演奏させていただいてきました!


バレンタインライブということで「愛」をテーマにした曲をたくさん演奏しました❤


今回のメンバーは

ことか(Flute)、のりこ(Violin)、あゆみ(Keyboard)

の3人!
Fluteのことかちゃんはストロベリーエンジェルに入りたての新メンバーさんです。
皆さん、お顔とお名前としっかり覚えてくださいね(*^皿^*)

そしてそして実は今回のこのバレンタインライブ、昨年11月から美しくライトアップされ続けていたイルミネーションのエンディングイベントの一貫で、会館から足を一歩踏み出せば辺りはイルミネーションでキラキラキラキラ
ライブが終わってからはもう大はしゃぎハート爆笑


あたたかいイルミネーションの光とあたたかい沢山のお客様達に囲まれた幸せなライブとなりました。

応援してくださる皆様に心からの感謝を本命チョコ



さぁ!
ストロベリーエンジェルの2月の活動はまだまだこれからです!!


【Kotoka × Haruka  Flute Duo】

●2月20日(土)
●19:00~ start
●カプリチョーザ イオンモール鈴鹿店
http://suzuka-aeonmall.com/news/event/1375



Ayumi × Hitomi  Keyboard × Oboe

●2月27日(土)
●13:00~ / 15:00~
●イオン桑名 1番街1F 噴水の広場
http://www.aeon.jp/sc/kuwana/event/event_e48160125121921.html


お時間のあります方は、是非足をお運びください音符