はじめまして♪出演情報 | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

はじめまして!
ストロベリーエンジェルに新たに加わりましたフルートの晴香です!音譜キラキラ
フルート歴は長いですが、ブログを書くのは人生で初めてです照れ
どうぞ、お手柔らかに。

さっそくですが、宣伝を…
ライブが迫ってきております…!
前の記事にもありましたが、おさらいのおさらいですっラブラブ
4月16日(土)鈴鹿イオンモール内のカプリチョーザさんで、
バラード DE Night があります!
オーボエのひとみちゃんとピアノのあゆみちゃんが出演します!口笛キラキラ
19:00 Start

{7A12B12A-83FE-448C-936A-C5AF21901DAC}

 
春のしらす祭りもやっているようですね!桜は終盤を迎えておりますが、皆様お花見は行かれましたでしょうか?コスモス
私事ではありますが、私は愛犬とともにお花見に行ってまいりました。しっぽフリフリ


{60F93819-2E48-4027-B3F0-12C4FD77304B}




可愛いっっラブ



{EF197678-4BB5-4FB8-934E-F617E0374504}




食べた…!ガーン





暖かく過ごしやすい季節になってまいりましたので皆様是非是非16日はカプリチョーザにお出かけをっラブラブ