地元四日市で(^^) | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

おはようございますもぐもぐ


先日4日は、日永カヨーさんにて演奏させていただきました音符

メンバーはわたくし、フルート担当りさ

ユーフォニアム担当ゆうみ

キーボード担当まい   の3人ハート


{F8DE19AE-0332-4663-884D-DDDB7CF0319C}


中央広場にて。

衣装は白ワンピースに色違いのカーディガンうさぎクッキーショートケーキ


{E9FAA5A4-2EFD-4415-8D8E-86F3C24C3306}


はじめての編成でした!

さらにそれぞれが少し久しぶりのステージで、とても緊張しましたね滝汗

とっても汗をかきました滝汗




みなさまよくご存知の曲はもちろん、

今週末は赤薔薇母の日花束なので

それをテーマに…

母への感謝の気持ちを歌った曲を演奏いたしました笑い泣き

Kiroroさんの 未来へ

コブクロさんの 蕾

Metisさんの 母賛歌

そして

Superflyさんの 愛を込めて花束を


どの曲も歌詞がとても素敵ですよねハート

演奏ではお伝えできないのが残念ですが(笑)



お買い物中のお客様が立ち止まってくださったり、

専門店のスタッフさんもお店の外に出てきてくれたり、

沢山の方に聴いていただけて嬉しかったですキラキラ
 
みなさんあたたかくて感謝ですハート


ありがとうございました爆笑ルンルン