今回も盛り上がりました~~ | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

こんばんは!
ヴァイオリンのNORIKOです*^^*

更新がちょこ~っと遅くなってしまいましたが...
一昨日28日(土)は月に1度の『バラード DE Night』。イオンモール鈴鹿内にあるカプリチョーザさんでの催しに、ピアノ&ヴォーカルのJUNCOさんと出演させていただきました󾠓







実は私、JUNCOさんと二人で演奏させていただくのは今回が初!!
ずっと前から「一度二人で演奏してみた~い!> <」と思っていたもので、今回その念願が叶ってとても幸せでした❤

(よくよく思い返してみると、
ストロベリーのメンバー内で、あの子とあの子が奏でる音楽をまだ聴いたことがないぞ...ってありますよね^^)

お客様も皆さん暖かい方ばかりで、お食事の手を止めて手拍子をくださったり、一緒に歌ってくださったり...あとアンコールもいただいちゃいました💓

そうそう💡
それに今回は初めての試みで、いらしていただいていたお客様の中から飛び入りで出演をしていただいたり、な~んて事もあったんですよ(*^艸^*)
テナーサックスで素敵なAmazing Graceをご披露いただきました✨✨


次回の『バラード DE Night』は来月6月18日です。
どんな素敵な奏者が出演するかはまたのお楽しみ🎶是非チェックしてくださいね

ではでは、今日はこんなところで
またお会いしましょ~(^-^)/

Violin🎻NORIKO