さ、寒い〜 | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

みなさんこんばんはルンルン
秋も通り過ぎ?!寒い冬が顔を出してきましたね雪

夏生まれの夏女、寒いのが大の苦手な
ピアノ  あゆみですピンクハート


少し前にFM三重プレゼンツ
第1回レディオキューブ オータムフェスタ
にVn.のりこさんと出演してきました^_^
{4411EE61-5179-4CF4-BC23-B1CF3427D97E}

{A0C2DBE7-0ED7-4095-8355-53721BE5015D}

のりこさんは、こちらの情熱的なタンゴステージにも出演されました音符
美味しいパン屋さん食パンや、ワイン赤ワイン
その他沢山の出展ブース車もあり、
観て楽しい!聴いて楽しい!食べて美味しい!
そんな1日でした(o^^o)キラキラ


実は…!
今月末もそんな素敵なイベントが待ち構えていますよ爆笑
{67AFB2F8-B4F8-4B05-8942-97592BBDDF4A}

11月27日
イオン鈴鹿 カプリチョーザにて
Euphまさよ
Oboeひとみ
のキュートなお二人によるステージがありますルンルン

季節メニューもとっても気になりますねパスタ
皆さん是非お待ちしております(o^^o)

以上、あゆみでしたハート