【PICHI】7周年イベントどうする??連日服装選びに失敗...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます


14日から今月2度目の

楽天マラソン🏃が始まりますね〜♪


前回はチョコ🍫と母の日ギフトくらいしか

買いませんでしたが

今回はPICHIの7周年記念SALEがあったりして

悩むところだな




PICHI 新作








スタート2時間限定
新作含めほぼ全品
30%OFFクーポンが使えます!

✔️SALE品にも適用



対象外

①ヒョウ柄プリーツスカート

②ドルマンロンT

③シアーロンT

④2wayショルダーバッグ








ノベルティが可愛いだけに

あー悩む悩むぼけー





MERI 新作

♥︎︎いよいよ裏切りのピンクが登場♥︎︎



スタート4時間限定全品
10%OFFクーポンが使えます!










昨日のかあさん







暑いのかと思って薄着で出勤したが

全然寒くて雨にも降られるとゆー⤵︎⤵︎

洗車するとすぐ雨が降る説




2wayガーゼロングシャツの下に

着てるのはSHEINのシアーロンT

↓↓↓



柔らかくて着心地良し

コスパ良し






同じくSHEINでポチったのは…

※URLが貼り付けられなかった⤵︎🙏



クリアミニマリストソフトフォンケース

¥178

私のiPhoneは12mini

ネットじゃないとなかなか見つけられない

マイナー機種なので笑




ステンレス鋼 ジャガイモ スライサー

 ¥262



ちなみにシアーロンTはこちら

DAZY 無地 トップス ドロップショルダー

 ¥797




とにかく激安で

品質はマチマチだけど

当たりが多いSHEIN


サイトを観てるだけでも面白い

あと発送もかなり早いです!



ではまた〜