しまむらコラボTを着てみた/届くか!?PICHIのノベルティ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は夕方出勤の予定が

職場都合でお休みになったので

一日中のんびり


朝からのんびりし過ぎて

次男坊・三男坊と共に

母さん二度寝して大寝坊の巻


次男はギリギリ出勤時間には間に合って

三男は学校まで送りました〜車アセアセ






今日はAmazonでポチった

キッチン用品と

ノベルティが全部入っているであろう

PICHIの購入品が届きます⤴︎

ワクワクデレデレ



Amazonでは





✔︎イワキの耐熱容器7点セット【クールグレー】

✔︎アイラップ

✔︎アイラップケース【ダークグレー】



アイラップめちゃくちゃお勧めですよ〜指差し

冷凍から加熱調理から

なんでもこなしますグッ

ご飯も炊けるらしいよ〜🍚




PICHIではこちらの3点を♪




20,000円以上のお買い物で

オリジナルTシャツのノベルティまで

貰えるはずなんですけど


なんと20:02台で

Tシャツは無くなっちゃったそうな泣き笑い

2分て…

早すぎーアセアセアセアセアセアセ


どうか全部入ってますようにお願い







今日だけ半額です〜!










昨日のかあさん




おなつちゃん✖️しまむらの

コラボTシャツ着てみたよー!

密かにバングルもね







スニーカーは厚底の

MYSA closet👟





JEANASiS




以上、コーデでした♪






ちょっとした報告☕️

    


腸活始めました♡



甘麹作ってみた!
そのままでもOKだけど

この後ミキサーで滑らかにしてから
密閉容器へ🫙
卵焼きやスムージー、コーヒーにも入れて
頂きますウインク

私はスーパーで買いました♪



ではまた〜