DQ10:忘れると言う事は悲しい事でございます(後編) | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

後編です。後編まで読んでくださった方、ありがとうございます爆  笑

 

11月12日にSWさんのイベントにアキト(めいっちのサブ)と一緒にスタッフとして参加して来ました音譜

美容院を舞台とした接客型のイベントで、私たちは洗い隊と言う役割。

皆様の疲れを洗い流しますよてへ

 

左からアキト、ぽんこ、そしてリーダーのプリエくん

 

このメンバーで頑張ります(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

*ちなみに写真は終わってから撮ったものだったりもするけど、そこはスルーでw

 

円陣組んでやる気満々ですよかお2

*終わってからの写真だったりするけどスルーで……

 

イケメンとの写真撮影はどんな時でも忘れないアキトと私音符

 

すごいかわいいお客さまもいらっしゃって、職忘れて写真撮りまくりラブラブ

 

たくさんのお客様にご来店いただきました。感謝感謝ですラブラブ

ヽ( ´ー`)ノフッ 私のフレさん0だったけど……汗

 

 

では、次ですラブラブ

 

バージョン3最後の日、ルームメンバーで運営の主催する花火大会に参加ハート

時間が12時までってことで(しかも平日)限られたメンバーしかこれなかったけど、思い出を語り合い涙し、笑い、はしゃぎ(ほぼ脚色)

12時をみんなで迎えましたよHAPPY

 

一番はしゃいでるのだ~れだ。

答え:めいっち

 

そして迎えたバージョン4

 

さっそくエルフの殻を脱ぎ、少女へ……

って…人間の時、大人やめて子供の姿に変えただけですがw

 

天地雷鳴士になって、オッサン呼びできるようになりました

どうせなら……イケメン呼びしたかった”(*>ω<)o"クーーッ

 

ストーリーもボチボチ始めまして

バージョン3より世界観もストーリーも好きです!クオードくんの顔が好みです酔っ払い

 

 

中身入りPTの方が白箱が出やすいと聞き

 

みんなで白箱探しの旅へ音譜

なんか見つめ合ってる二人いますね。スルーですよスルー。

見つめてる二人見ると歌っちゃいますね。なんの歌かはご想像にお任せ。

 

皆の欲があふれ出ているのを文字化してみました。

 

いつメンで宝探しも行きましたよ。仮装メイク券のお試し版を拾いました。

2時間限定で種族変更できるらしいです。

 

パ、パラ子ぉぉぉおおぉ!どこ指さしてんだよゲッソリ

 

 

もちろん皆様と同じく

防衛軍にハマってます

 

たぁちゃんフレンズPTと私のPTで行ったりドキドキ

 

エイトさんフレンズPTと私のPTで行ったりラブラブ

 

いや~8人で戦うの面白いねラブ

邪神とは違った面白さがあります。ギリギリで砦がやぶられそうなときは

祈るしかない!!!早く時間よ過ぎて~って

 

ぽん’sルームでも行きましたよ音譜

一番張り切ってたのはきゃっすんだ!

あまりにも勝てず、もしや一番慣れてない私のせいではと、落ち込んで無口になってしまったのをいち早く気がついたフレがフレチャでフォローして元気づけてくれたりと

温かいな~ぽん’sルーム

ルム名だけが変よね…イヒ

 

昨日は、はぐメタ級のレアなフレのチエちゃんがインされてたので、4人と野良で防衛軍!

 

その名も

 

(ぽんのついでに)チエちゃんを守り隊

 

ちょっと隠れちゃってるのはワザトジャナイヨイヒ

 

だから、ワザとじゃないってばムキーッ

 

*他の冒険者消して勝手に隠し撮りしてるのでこうなってしまうのです(言い訳

 

ロボ系みたいなやつ、初防衛音譜音譜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

防衛軍旬なうちにガンガン行きたいですねお願い

 

では、長々とお読みいただきありがとうございました!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*