ママモデル@ビューズモデルエージェンシー | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

私が所属する美のプロフェッショナル集団beaus(ビューズ)では、この度モデルエージェンシーを発足致しました

イベント、カタログやインフォマーシャル、WEB向けにモデルをキャスティングするサービスになります。


私もママモデルとして籍を置くことに
ビューズのメンバーには本物のモデルさんや、若い美人が多数在籍しています。
ただ、ママや主婦のカテゴリーとなると少ないのです!

ママ向け商品のプロモーションなどに活用して頂けたら嬉しいです

こちら、先日撮影して頂いた宣材写真の1枚。
ママっぽく撮れてるかな
{36CD8E04-567C-430F-AB32-F14FD91739D2:01}

2016年はママモデルの他に某通販番組の出演も決まったりと…今までとは違う仕事を頂いています

慣れないことにチャレンジするのは不安も多いけど…。
臆病になっていたら道は開けない!
全力で頑張りたいと思います!