出版記念パーティー開催!ありがとうございました! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

美容・ライフスタイル情報を発信!@biyoukamika

 

私の初書籍が発売しました乙女のトキメキ

1/26発売!「45歳から始める10歳若見えメイク」

 

2024年2月24日の一粒万倍日に、

出版記念パーティーを開催致しましたクラッカー


お世話になった方々、友人、そして書籍をご購入頂きました方の中から抽選でご招待キラキラ


スタッフ合わせて約60名のみなさまにお集まり頂きました。


静岡県や山梨県からもお越し頂いた方も!

本当にみなさまにお会いできて嬉しかったですラブラブ


ご挨拶をさせて頂いたあとは、


みなさまのテーブルを回ってお話させて頂きましたニコニコ


久しぶりにお会いした方、はじめての方、みなさんと短時間でしたがお話できて嬉しかった乙女のトキメキ


出版社、株式会社ワニプラスの佐藤社長、編集者さま、デザイナーさまにはサプライズで花束贈呈を花束


温かいメッセージも頂き、感激しました笑い泣き


みなさまに、たくさんのお花やプレゼントをいただきましたプレゼント花束


嬉し過ぎて感激しっぱなし!!

本当にありがとうございました!


書籍にサインもさせて頂きました。

慣れてないので下手なサインでごめんなさいアセアセ


事前に頂いた質問に回答するコーナーもニコニコ

みなさんが盛り上げて頂き、緊張せずに話せました!


ご紹介しきれなかった質問回答は、公式LINEでご紹介します音譜


抽選会ではクラランス様、KATE様、DHC様、ミシャ様などたくさんの商品をプレゼントプレゼント


なんと全員に当たる豪華な抽選会で、みなさまに喜んで頂きましたキラキラ


たくさんのお土産もお持ち帰り頂きました

お花の横にあるアイテム、全てお土産ですニコニコ


全てメーカー様の協賛によるもの!

本当にありがとうございました!


みなさんとの写真撮影ラブラブ
















カメラマンのゆうきくん、撮影ありがとうニコニコ

彼からの写真はまだ受け取っていないので、また後日。


小さい頃からの夢だった出版。

周りのみなさまのおかけで実現できました。


みなさまにお祝い頂けて、人生でベスト5に入るくらい幸せな日になりましたキラキラ


結婚式より嬉しかったかもしれません!笑

本当にありがとうございました!!


3月・4月はランチ会を開催します!

3月は残席2名様です。

ぜひご参加下さいニコニコ下矢印

美と幸せを引き寄せる!春のハッピーランチ会




3月のレッスンスケジュール下矢印


● 2024年3月7日(木) 

10:30~12:00 東京・渋谷 

(若見えアイメイクレッスン)


●2024年3月16日(土)  

10:30~12:00 東京・渋谷 

(若見えベースメイクレッスン)


●2024年3月20日(水)(祝) 10:30~12:00 福岡県・福岡市 

(若見えベースメイクレッスン)


マンツーマンのプライベートレッスンもございますキラキラ


メイクレッスン1回無料やランチ会ご招待もラブラブ
かなりお得なキャンペーンです!
お見逃しなくニコニコ

  LINEお友だち追加で期間限定プレゼント中

 

期間限定で2つのプレゼントプレゼント


ドキドキデパコスもプチプラも!使える若見えコスメリスト

ドキドキ【限定動画】効果のあったほうれい線撃退法


1ヶ月に1、2回メッセージをお届けします音譜

 

LINE友だち追加はこちら

 

 

 

  美容家・飯塚美香のSNSもチェックしてね

 

Instagram

香水@biyoukamika

 

X

口紅PRなし本気で良かったコスメ紹介中

 

YouTube

映画美容家・飯塚美香の若見え辞典

 

  運営サイト

 

ピンク薔薇コスメがもらえるWEBメディア!キレイナビ

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイト

 

WEBライターになりたい方をサポート!

期間限定で役立つPDFデータ付きプレゼント

今すぐチェック下矢印下矢印下矢印

鉛筆文章で稼ぐ!無料動画講座

 

 

フォローしてね