皆さんこんばんは(^_^)東海4県で
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれ リサイクル とーたる』🐢
を運営するティアラ社長 岩瀬です
とーたる全店舗で総合買取始めました★
ご不用品の買取・引取は全てお任せ下さい★
本日もお越し頂き有難うございます




本日はその名もズバリ
『女性部会』✨✨✨✨✨✨
でした!(^з^)-☆

{E2A46619-EC39-4CA4-A20C-B363917183F6:01}
ティアラのめっちゃ頼れる愛すべきちょっとコワいお姉様たちが大集合☆😘😘    



当然男子禁制💦社長といえど入室はままなりません🙀
{5F811648-E4F7-4801-8158-3171A2CC6B65:01}
鉄のカーテンが固く閉ざされています:(;゙゚'ω゚'):



ので、



{CEAE1FFB-4FC4-4124-A680-65D2320F3734:01}
スイーツ作戦✨✨✨✨



で、なんとか潜入成功😅
{A7434CE7-2280-482E-A0C2-8B532A6E9B50:01}




めっちゃ歓迎されましたー😆


スイーツだけが…😅
{A5BAEB04-05C5-4C8F-88B1-C0593A828FCA:01}
10分後には退出(強制退去)しました(-_-)


もとをたどれば7年前
今は亡き偉大な女性リーダーにお願いをしてこの女性部会を立ち上げて貰いました

お客様もスタッフも殆どが女性の環境・組織で、一部の幹部男性陣だけで良い会社になれる訳はない、もっともっと女性の柔軟でシンプルな考えやアイデア、きめ細かな仕事や才能を発揮して貰いたい、力を貸して貰いたい、

という思いからです


とても残念で悔しいですが、
会社と僕の経営者人生の命の恩人であるその方はリーマンショックで絶体絶命の窮地に追い込まれた会社と僕を支えてくれ、会社と僕が立ち直ったのを見届けるように46歳という若さで天国に逝ってしまいました




が、今また、こうして心ある仲間が集い、その思いを引き継いでいってくれています
{8CE73A0C-1875-456A-A3BB-D8598907229A:01}


会議での内容は僕も知る由もありませんが、


とても楽しく、自由な、オープンな会だった、と報告を受けています😌


愛すべき女性陣の力を借りて
ティアラが
もっと楽しく
もっと自由に
もっとワクワクする場所に
なったらいいな〜(^_^)




オトコたち!
オレらも頑張るぞ!!🔥🔥

お〜〜っ(*´ω`*)
{7AA82798-F662-4AAA-8E28-15D61AA03C60:01}
いや、ホント、マジでがんばろ、ね、😅



本日も最後までお付き合い頂き有難うございました(^_^)