行くぞ!!!ハロウィンイベントへ〜ε=(/*~▽)/ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

天気よぉ~しくもりくもりくもり


って微妙~( ̄∀ ̄;)



今日は
ハロウィンを満喫するぞ!




ランキング参加してます
こちらをポチしてくれると嬉しいです
ダウン
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
ポチが励みになります♡
いつも感謝です爆笑




今日は久々に
ディズニー


友達が先日~

予定合わせて
ご飯食べない?
それとも
ディズニーいかない?
ってことで
そのノリでディズニーで
ご飯食べることになりました


なんせ
ディズニーがあるところに
住んでおりますので
ちょこちょこ行けます

が!
なかなか行かないもの

近いけど
高い
夢の国



そんなわけで
今日はご飯を食べに


いや!
遊びに行ってきま~す

ハロウィンディズニー久しぶり


今回のメンバーは
ディズニー好きばかりなので
今回はショーメインで
楽しんで参ります


また明日ご報告を



ってなわけで
コーデはこんな感じ予定
前日考えたので服装変わってるかも


{C3F3B2A1-0C74-4492-975E-85BC53333AAE:01}

リネン水色シャツ←UNIQLO
ネイビーアンクルパンツ←しまむら
ベルト←これから考えます(笑)
白いパーカー←UNIQLO
黒ニット帽←しまむら 
帽子被らないかも(^^;;

靴は白のコンバースのジャックパーセル

バッグはプラダの肩掛け予定
そして昨日買った
ネイビーストール持参!!!




ハロウィン~


行ってきま~す






今日も最後までお付き合い
ありがとうございました





最後にこちらの記事もどぉぞ
ダウン


Spotlightの記事はこちは
ダウン