3COINSの1000円商品♡ ディズニーハロウィンの続き→ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

急に秋らしくなりましたね



ランキング参加してます
押して下さいよろしくお願いします
ダウン
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ

ランキングの応援ありがとございました♡





筋肉痛がだいぶ落ち着いてきました



毎日眠気に襲われ
昼も夜も(~0~)ねむい今日この頃


2連休明け
昨日は仕事からの実家で
夜少しゆっくりしました







ハイハイ~
今日は簡易下駄箱です!
{A7841225-450E-46DA-8996-E65368992110:01}



3COINSの1000円の品

色は2色
茶色とホワイト



こちらですね~
{31CF6B82-4536-45AD-A019-8171D7637C77:01}




こちらホワイトはラス1で
2つ欲しかったから
『在庫ありますか?』
と、聞いたらこれで終わりと
(T▽T;)
と、言うことで展示品も下さい!
って買ってきちゃいましたニヤリ

展示品なら組立てしなくてもいい♪
大きくても車に押し込めよ~v(^-^)v

な~んて
思って包むの時間がかかるから
と、言われて待ってたら…








丁寧に壊してくれた。(;°皿°)



結果2セット
組立てましたよチーン





2つ重ねて玄関に置きたくて

{7D53DAB5-75E9-4756-BDB0-C17DB41A19BB:01}


玄関が狭いので
あまり置きたくないのですが




スニーカー専用に置こうかなと



まだ置いてませんが
作っただけニヤリ




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
今日のお料理
写真が多すぎてなかなか載せられなかった
Nozopのお料理(;^ω^A
お待たせで~す♡
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


  

ディズニーで~す



トゥーンタウンも
めちゃハロウィンしてました




{4FCFD32C-233B-4A2B-A712-10807D7E6574:01}

入り口にはかぼちゃだらけ











夜になると~








{4B7403E2-8593-42CD-9E06-11EC4DF9EB21:01}


あら素敵♡

かぼちゃの顔が
こんなにはっきり出てきました


夜でじゃないとわからない
かぼちゃの顔!


さすがディズニー!

昼夜で楽しめるようになってます







今日はココまで



最後までお付き合い
ありがとございました






最後にこちらの記事もどぉーぞ!