ドン・キホーテ☆激安なものみ〜〜っけ☆☆☆ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

2日連続の朝の雨



ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
こちらも続けてお願いします(*´人`*) 
ダウンダウン




いつも訪問いただきありがと~ございます
(*^.^*)♡




最近のやる気なさは半端ないな…チーン


昨日は生後7.8ヶ月?の
赤ちゃんと遊び久しぶりの癒しヒヨコ

腹ばいと回転しながらの移動に
かなり笑えたチュー

あとは2歳半のお子ちゃまと
おままごと爆笑

久しぶりのおままごとも
楽しかったわ♡

でね、夜はグッタリ寝たチーン
子供と遊ぶってすごく疲れるよね~~(^_^;)




前置き長くなりました

今日はね~
たくさん持ってるのに
ついつい買ってしまった


お箸


お箸←何本あるんだろ?
もちろん。。。
みんな安いですけどね^^;


お箸買いに行ったんではないの
なのに
なぜか突然目に入った
お箸
{7F919BC2-5B53-4E96-A8E1-54B48142976A}


あらあらラブラブラブ
チェックのお箸じゃないの?
{6C647406-52F3-4774-A15B-0393E2B40A7A}



ヾ(0д0∥︎)ノエエ

50円

安っっ


別に欲しかったわけでもないのに
なんとなくまた買ってしまった
お箸

( ̄_ ̄ i)…

{BB804829-CCB9-40B3-B67B-231AD6872937}



このお箸は
ドン・キホーテ
で、買いましたv(^-^)v


時々行く
ドン・キホーテにも色々あるんです♡

ここでは紹介してませんが
ここでも買ってますウインク


家にはいくつかありますが
ご希望があればお載せしますね







˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

久しぶりにモニターです(^_^;)

最近全くないのよね^^;

今日はこちらを
モニターさせてもらいました

バブ
和漢こごち
月見草の香り


{F24631F8-9FE9-4304-A83E-64F14AF686DF}


バブっていつ使いますか?
毎日使うって人も居るかな?
寒い時とか疲れた時とかリラックスしたい時
そんな人の方が多いでは?

ワタシが使いました
月見草の香りは
落ち込んだ時にフワッとラクにさせる香り
なんです(^_^;)
今の私にはぴったりの香り

バブは
温浴効果を高めて血行良くし
冷え性、腰痛に効く

何より!リラックス効果を得られる
ってのがバスタイムには1番






今日も最後までお付き合い
ありがと~ございました







cocaさんの
トップスTシャツめっちゃ可愛い
ボーダーが欲しかったのに売り切れΣ( ̄ロ ̄lll)

1番したの黒のトップスも好みです(/∀︎\*))

{9D96B825-3843-4375-8281-92F4314E0A13}








でわでわまた明日







花王のキャンペーンに参加中 [PR]