メイク☆長々愛用してますアイシャドー | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

ジメジメしてるね~傘かたつむり


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウン


にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
こちらも押してもらってもいいですか?
ダウンダウン



いつも訪問ありがとうございます照れ




今日は

美容系

って言っても
たいしたことありません(^^;;


かなりお気に入りで
ハマりまくってるお化粧品


アイシャドーです

こないだ楽天のお買い物マラソンで
ポチしてました!

無くなった訳ではないのですが
予備としてかっておきましたウインク


もぉ~~何年も
茶系のアイシャドー


これが一番しっくりくるし
目も大きく見えるしね(笑)(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

そしてプチプラ

オススメ
アイシャドーです♡アイシャドウ










ちなみにファンデーションは
今、
SKⅡ使ってます
このファンデーションも凄くいい化粧品











キャンメイクのファンデーションも
とてもしっとりしてこちはも
プチプラでオススメ出来ます♡化粧品





フェイスパウダーなんですけど
これもお気に入りです

と、意外とキャンメイクにはまってます

プチプラなのにめっちゃいいのです♡



そして
こちらも長く使ってます
マスカラ

つけまはしません!
そしてマツエクは気が向いたら
なので、通常はまつげ美容液は必ずしてます

なるべくビューラーは使いません!
毛が抜けたり痛んだりするのが嫌なので

そこで便利なのがこれダウンウインク




他のものも使うのですが
ワタシ、絶対パンダ目になる
((유∀유|||))

これは絶対にパンダ目にならない!
そのかわり、泣くと一気に
無くなるで目が急激に変化

目のメイクって本当、大事よね~~
目

{C9DC7D55-98AA-44A9-AB7E-67358E24A60E}




それから~~
最近なかなか爪を見せる機会がなかったですが

今はこんな感じにネイル中


レインボーネイルマニキュア
丸フレンチ
{C67788C4-5E93-4332-8443-3D64049DC790}
爪が折れまくってかなり短くなってちゃって
このままでは…
ってことで慌てて
ジェルネイル

かれこれ2週間ぐらい経つかな?


これは自分でやってませんてへぺろ

さすがに右手が出来ないので…
今回は全部ネイリストさんに

友達がネイリストなので
やってもらいました

{E0BD6780-7B54-45CC-945D-A075C4F64756}


足もやりたかったけど
時間なくてまた次回かな?と


ってより足は自分で出来るけど
最近、足もネイルめんどくさい


そして
こちらのマネキュアも買ってみました

パステル系
こちらは100均のもの
{010E1957-658D-4C23-84F9-6414D1B77611}

こーいう無難な色
ついつい買っちゃって同じようないろ
何種類持ってるの?
って感じ(^^;;






こんな感じで最近買ったものでしたウインク





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


昼間、せこせこDIYしてたけど
なんと失敗
Σ( ̄ロ ̄lll)

しょうがなくセリアへ行ったんだけど
何やら、
どのセリアに行っても私が欲しいものが
売り切れ

なに?なに?
なんで?

なんか雑誌に載った?
テレビでやった??

結局、製作中止チーン


せっかくやる気が起きたのに笑い泣き

当分やらないな…
┐( ̄ヘ ̄)┌


そんな中
職場の人からランチのお誘い



行きます!食べます!


約束時間13時半

おそっっ


お腹空きすぎるわ


待ちに待った
ランチは

ラーメ
(*^o^)乂(^-^*)


男職場なのでラーメンは日常茶飯事
{F9D127E4-A81F-46F0-ACB1-DBAEE5340796}

担々麺


めっちゃ大好き♡


このラーメン屋さん

前にもお話した
裏メニューの担々麺です


そーです!<(; ̄ ・ ̄)=3
メニューを裏返してみてしまった(笑)

裏メニューにって
メニューに載ってないやつねてへぺろ


前回は間違えてつけ麺頼んでしまい
やっとラーメンと
初ご対面ラブラブラブ


クソうまい
辛い‼️

職場の人の顔見たら
滝のような汗(笑)(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ワタシ、
汗出ません…^^;




幸せだわ~~
カラいラーメン


幸せの後に訪れた


。。。

クサっ
ニンニクたっぷり



家に帰ってもまだ臭い…
そりゃーそーだ



そのあと、先ほどランチをした
職場の人の奥様と長電話
 
ワタシの方がいつも良くしてもらってる
こちらの夫婦
とっても素敵なサプライズしてもいました


またこの話は後日










今日も最後までおつきあい
ありがとうございました












でわでわまた明日