Standard ProductsとTHREEPPY | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ダイソー


久しぶりに
スタンダードとスリーピーに行ってきました!
ダイソーもついでに寄って!




右側 スリーピー

← スタンダードプロダクツ


スリーピーは

前にも買ってきたWECKを3つ購入

全て330円商品


形は2種類購入





こないだ気になってた

キャンドル🕯️

洗面所に置こうかな?と

やっぱり買ってきてしまった!


550円商品

ゆらゆら揺れてるように見える炎🔥が可愛い✨




スタンダードも

前に行った時に迷って買えなかった

ソーラーライト


550円商品



これはガーデン用だと思うけど

お風呂で使おうと思って😅

買ってみた!

お風呂に窓があるので窓際に置いておけば

きっとソーラー溜まって光るはず🎵

楽しみだわ






あとはエコバッグのバッグ


小銭入れみたいで可愛い🩷

色も色々あったけど

グレーが🩶マイブームなのでこの色に



中には折り畳まれたエコバッグ



スーパーの袋の

標準ぐらいの大きさかな?


カバンに引っ掛けられるから

足らなくなったらこれを使う用に予備で


550円商品



 






あとはダイソーで


330円商品


透明の週のケース

冷蔵庫用なのかな?

写真はトマト収納してるよね。


洗ったらこのまま入れて保存


ニトリで発売日されて

人気になったやつと同じようなやつだね!



とりあえず1つら買ってみたよ!


と、言ってもね

ラス一だったから


大きいやつはあったのよ。でもこのサイズはなし…



アボカド3つ入る大きさ!頑張れば4つかな?

つか、コストコで買ったアボカド

食べないとダメになっちゃう😂


明日の朝に食べよ😂






towerのこれ愛用中
めちゃオススメ!