Qoo10☆TEAZENのコンブチャで腸活 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
コンブチャ




人気のコンブチャ✨


@teazenofficial


コンブチャって知ってますか?


私はダイエット初めて知ったから3ヶ月前かな?😅


ダイエットのことを調べてたら

Qoo10でコンブチャってのを見つけて

昆布茶かと思ったら全然別ものだったのよ😂


韓国人気アイドルが飲んでて話題になったコンブチャです。

私は韓国アイドルに疎くて全然知らなくて😂💧


コンブチャとは‼️

発酵食品で善玉菌を多く含むため腸内環境を整えてくれるもの


私が飲んでるのは粉末のもの。

味もたくさんあってプロテインみたいな感じで選べるぐらいあります。


今飲んでるコンブチャは

@teazenofficial

TEAZEN の

抹茶チョコミルクティー🍵

(抹茶味のものが大好き)


めちゃくちゃ美味しいのよ😋

ダイエット中の有難いデザート🍨のような存在🎵


抹茶味はしっかりしていて

ほぼチョコレートみたいな?😂


作り方も簡単!

HOT  お湯100ml

ICE  お湯で20mlで溶かしてからお水を80ml

めちゃくちゃ簡単!


私はICEが好きだけどHOTも美味しい!



コンブチャはダイエット中に必要な食物繊維が豊富で是非!取り入れて欲しい!

これ飲むだけで便通も良くなるよ。


満腹感もあり、美容にもよく、腸活ができます✨


ダイエットを始めて3ヶ月経ちますが

腸内環境は大事だなとホント実感してます!



これからダイエット始める人や、美容に興味ある人は簡単に取り入れられコンブチャを飲んで欲しい😋


TEAZENのコンブチャら

1箱に20包入りです。



スティックタイプだから持ち運び出来るからコーヒー代わりに毎日1包、仕事に持って行ってます。


※TEAZENは発酵ドリンク「コンブチャ」を販売する韓国の健康食品の会社です。


Qoo10好きなので

今は色々チェックして韓国の食品もどんどん取り入れていこうと思ってます🎵