楽天☆米粉で朝ごはん | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
米粉


今朝は1年ぶり以上かな?
ホットケーキを食べました!


ダイエットしてるからもちろん食べてなかったし
罪悪感あるから食べなかったけど
楽天で米粉ホットケーキミックス見つけたから
買ってみた!

昨日届いて今朝作ってみました照れ

3袋で1000円しませんでした!
もちろん送料込み





一袋で4枚できる!と、買いてあったけど、
大きめに作ったから3枚になった😂


牛乳ではなくアーモンドミルクで作りました!



作ってる最中から

もぉワクワクラブ爆笑




完成!


バナナ🍌←もうすぐダメになる

ブルーベリー←気持ちだけ残ってる


前なら絶対生クリームを買ってあったけど

ダイエットしてるからないから

これと、バターはカロリーオフの

コストコで買ったこれ!で

少しカロリーオフにして食べました照れ


朝から500カロリーぐらい食べたけど

朝と昼は罪悪感ないので

昼に調整すればいいや、と3枚完食🤣

流石に食べすぎた



美味しかった!久しぶりすぎて

ホント美味しかったわ爆笑


明日も食べたい🤣

でも、我慢我慢!あと2袋あるからまた今度かな


コーヒーも2杯も飲んじゃったよ😂









最近は小麦粉も🤏食べてますが
ダイエット中はほとんどグルテンフリー生活

全然、米粉でいい‼︎
けど、なかなか売ってるものでないから作らないといけないのがめんどくさいよね魂が抜ける





米粉パンも買ってみよ飛び出すハート