川崎大師のくず餅 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
くず餅


今年は出だしから食べっぱなし
太らないように気をつけてますが
1日に食べすぎて2日の日は2キロ増えてたという😂😂😂


昨日は法事で
食べすぎて帰ってきたら1.3キロ増量
🤣

もぉやばいやばい🤣



そして金曜日は
友達とドライブに行ってきました!
朝早く出てあちこちに寄りランチして
そのあとは海を見てと満喫✨




今年は楽しい年明けです。


帰りには夕焼けのオレンジと富士山が綺麗に見えて最高でした!



そして昨日は

川崎大師のくず餅をおやつに



またデブ活😂


ちなみに今朝の朝も食べました😂

食べないと賞味期限が、、、



ダイエットは??

はい!ちゃんとしてます!


体脂肪は今朝も18%キープ

体重は昨日増えてたのが今朝は減ってて

ほぼいつもの体重。



不思議だわ、、、


かなりから体質改善ができたんだと思います。



ちなみに今日のお昼は手作り弁当

(玄米ご飯、ハンバーグ、ブロッコリー、豚肉炒め卵焼き、別タッパーに生野菜サラダ)


夜はおでん🍢予定です。



なのでしっかり食べてのダイエット!

これはホント効果あります。

無理せず食べる!

友達とご飯やみんなで食べるときは遠慮なく食べる!そのあとは気をつけて家で食事する。


これぐらいしかやってませんが

ちゃんと体重はダイエットした時のままキープ



ホントはあと1キロ落としたいけど

全く落ちない…



夏ぐらいあと1キロ落とせたらいいかな😁






と、言うことで
今朝も朝ごはんに食べた
くず餅
あとはヨーグルトにバナナ
しっかり食べて今日も仕事に行ってきます!