ショップジャパン☆二刀流掃除機 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ショップジャパン



二刀流掃除機を使い始めて3ヶ月近くになるかな?

拭き掃除も同時に出来るから
めちゃくちゃ楽になりました🎵






初回セット




返品保証もあります。


もちろん、コードレス!

拭き掃除はドライシートでも使えます。




拭き掃除は

こんなベトベト汚れもしっかり落とせます。



小さいお子様がいるお家の人

これ!あると便利だよ😂





ワクワクコードを入力で10%OFF


ワクワクコード:0611114

期間:121日~1214



ワクワクコードはこちらから






















Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう