SHEIN☆購入品 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
SHEIN


⑅︎◡̈︎*
ついこの間も大量購入してて
ここには載せなかったけど😂
今回は載せてみようかな?
少ないので🎵
SHEIN購入品♪




購入品は
小鉢 1920円 
ピアス 349円 
リング 786円 
猫首輪 743円 
バッグ 1179円 
カップ付きスポーツブラ 593円
カーディガン 2586円 












全てめちゃくちゃよかった!

イチオシは小鉢!
ダイエット中なので少しずつ色んなものを食べるようにしてるので小鉢を購入。
6個セットで柄もいい感じ✨

あとはバッグ👜も良かった!
かなりたくさん入る!コーデュロイ素材がこれからの季節に( •̀∀•́ )bいい

指輪は初めて買ったよ。
シルバーと書いてあったけど、、、
本当かどうかわからないけど😅
とりあえずいい感じ✨
6号を買ったけどちょっと大きかったので次買うなら5号買ってみようと思ってます。

前回、ブーツ🥾買ったんだけどそれも良かった❤️
ストーリーズに載せておきますね。

すぐに届かないのが難点だけど今回は早かったし
全て大当たりだったし良かったかな😁

最近、あたりが多いSHEIN購入品でした☺️






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)