ダイソー☆ニトリみたいな収納ケースがダイソーからも出てた! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ダイソー





ダイソーからもでました!

冷蔵庫の収納ケース!

ニトリにもあって気になってたけど

ニトリに行けてなくて

そのまんま




ダイソーで出会ったから一つ買ってみたよ!

網が中についてるから洗ったら

そのままこの中にしまえる。




大きさはもう一つ大きいのがあったんだけど










300円商品だから

買ってみてお試したけど

透明だと中身が見えると

時短にもなるし

使いやすいので

冷蔵庫はできるだけクリアケースを買ってます。


アボカド🥑だも3つ入りました!


かなり大きめなので

ちょっとした野菜は入れるのに便利!


茄子、トマト、玉ねぎ、ピーマンなど

色んな野菜に重宝しそう🎵


収納ケースはたくさんあると

場所をとって不便だけど

少しあると収納には使えるから

数多くは持たないようにはしてます。






さすが!ダイソー爆笑


Pick Item