楽天☆お仕事バッグを新しくしました | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
楽天



またまた久しぶりの投稿😂

最近はSNSより韓ドラ!
みたいな感じで今頃、どハマり中の韓国ドラマ
買い物行く時間も惜しくて
ネットでショッピング🛍️

暇さえあれば韓ドラ😂


でも、仕事バッグがパンパンで
やっと買い替えを決意キメてる

こないだタブレット入れて歩いたんだけど
入らないわけじゃないけど
ぎゅうぎゅう😂

なんでこんなにバッグに色々入ってる?
と、思うんだけど
化粧品とか持って歩かないと気が済まなくて
化粧直しするわけじゃないんだけど
もしも!地震とかあって帰れなくなったら?とか泣き笑いへんな心配して…すっぴん見られたくないネガティブ
と、持ち歩いてます。

他にもなんだか必要ないのにあれもこれも🤣
電車通勤なら持っていかないんだけど車通勤だから大きくても重くてもいい!

そんなわけで
買い替えだバッグはこれです。




茶色と迷ってアイボリーに

かなり大きくて
めちゃくちゃ入るのよ❤️




今まで使ってたバッグがこれ



この差😂😂😂


今までのはA4サイズ

なのにバッグがパンパン

横にあるボタン外してずっと使ってます😅



今回のはめちゃ大きいからなんでも入る!


中はポケットが3つ



表側にも入れられる



今までのがすっぽり中へ飛び出すハート

めちゃ嬉しい☺️


中はバックインバッグ

これは前のバッグから使ってるやつをこっちへ移動







お値段もお手頃


パソコンも余裕で入ります✌️

念願のでかバッグ❤️


たくさん持ち歩く人におすすめのバッグ👜



Pick Item