ロハスフェスタ3日目です(Colors!出店最終日) | *zururin mama*の消しゴムはんこ

*zururin mama*の消しゴムはんこ

オリジナルの図案で、印面を綺麗に彫りあげることを目指しつつ、消しゴムではんこを作っています(*^◯^*)☆

ロハスフェスタ2日目の昨日は、始まりは太陽が出ていて暖かったのですが、途中から強風と雨が降り始め、とても寒い日となりました。
雨はしばらくしたらやんだのですが、最後までほんと寒かったー💦 ご来場のみなさま、体調崩されてませんか?

本日はDa.m+含むColors!はロハスフェスタ出店最終日です!
天気予報では晴れマークですね✨ でも気温が低い?Colors!メンバーは、暖かくしていこーって話してましたウインク
足元は濡れてゆるくなっている場所もありますので、汚れてもいい靴がおすすめです!滑らないよう、お気をつけて照れ

http://colorswawawa.blog.fc2.com/

{1DA34532-0A1C-4D7D-93EA-8414D7581B22}

{4029B481-4AB4-4AFD-AD4A-425A0C9AADF9}


{61CA04F1-6AAD-495B-A3CA-A438411B86D6}