へんな時間に目覚めてしまったー。えーおはよう?ございます



5月も気づけば後半戦。去年のこの時期はDEATHGAZEとライブしてたりしてたね。あれからもう1年… 早い… 早すぎる。。。





photo:01


ファンサイトムービーまたまたまた更新! 今までにないペースでの更新に俺もびっくり。笑

金沢→名古屋→高松→岡山ときて今回は森羅万象ツアー8本目福岡の様子。
「リハーサル風景を見られるのが嬉しい」って声貰ったので今回はそこ中心にまとめて頂きました。

photo:02


まさかの登場リハまで。笑



もうここまでくると分かってると思うけど次回のファンサイトムービーはあそこです。あそこですがな。あそこやで。我ら12012の結成の地、そして森羅万象セミファイナルのあそこでっせ

楽屋からテンション高い、最近髭を剃ってなんかスッキリしてるメンバーが嬉しそうに関西弁喋ってました。笑
お楽しみに~




そういや6月の大阪ワンマンはもうソールドアウトするみたい。


嬉しい!!!!