パフェとお酒と占いと 最高に幸せナイト | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜

2月6日(火曜日)
『パフェとお酒と占いと』



定休日のみつか坊主さんの素敵な空間でみっちゃんの超手厚いサポートを賜り、初の親子イベントを開催させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


あんまり大々的に宣伝してなかったのに、気づけば満員御礼満のお客様。



泣けるーーーっ😭




何度も試作を繰り返したゆりちびの苺たーーーっぷりなバレンタインパフェパフェ 
ご用意した35食完売!!!

可愛すぎて食べるのもったいなーいレベルキラキラキラキラキラキラ



バレンタインクッキー缶も完売飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




手際よく楽しそうにパフェをつくるゆりちびハート よく頑張ったね〜





和菓子処喜楽さんとのコラボポテサラ最中や開運夜食セットも大人気キラキラ


わたしも途切れることなく宿曜占星術鑑定させていただき、この日ほど、カラダが二つ欲しいと思ったことはなかったです。
ゆっくりお喋りできなくてごめんねー笑い泣き


ご来店くださったすべてのお客様に心から感謝いたします。














私たち親子は本当に幸せものですキラキラキラキラキラキラ笑い泣き



12時まわり
みっちゃんとあかりんごの誕生日!!!
いぇーーーい!!!おめでとうお祝い
愛してるよーーーハートハート


次はいつ?と、たくさんのお客様にリクエストもらってるので、春頃にまた4人でイベントしたいなぁ、と思っております桜桜桜桜

.


2024年のラッキーカラーでコーディネートしたよーんブルーハートハート






.
.
#夜パフェを流行らせたい
#みつか坊主を色んな人に知ってもらいたい
@mitsukabose.official 
#パフェとお酒と占いと
#蛍池
#銀河鉄道の夜みたいなロケーション
#バレンタインパフェ
#苺づくし
#クッキー缶
@yrcb_sweets 
#フライヤー
#スーパー接客
@2137a__ 
#もはやファミリー
#スーパーホスピタリティ
@michiko_delax 
#青い人たち
#ラッキーカラーコーデ 
#誕生日イブ
#12時超えておめでとう
#ご縁に感謝
#みんなみんなありがとう