エールを贈らせてくださいませ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


昨日、お気に入りの居酒屋さんで

「サービスです」って女将さんが持ってきてくれたのが、、、



バババーーーン!!!



ボリューム満点の喜多方ラーメン!!!


しかも友達と一杯ずつ!!!





えっ?なんで?どうしたの?




大将がカウンターから出てきて


以前書いてもらったポストカードの文字が好きすぎて

と、熱く語ってくださいました。


まさかそんなに気に入ってくださってたなんて、、、嬉しすぎるーーーっキューンキューンキューン


いつの日かだるま文字が暖簾になっているかもしれませんダルマ


口内炎であんまり食べれなかったおかげでラーメンが入る余地があってほんまに良かった滝汗


一枚のポストカードが起こしてくれる奇跡キラキラキラキラキラキラ

旧暦お正月からいいことまみれです。





優しい歌声の佐智子さんの個展が開催されています。スケジュールと睨めっこして弾丸日帰りできないかと思案したけど、、、うーーーーーむ、、、難しいなぁ。

せめてエールを届けたーいベルベルベルベルってなわけで、朝からiPadで頑張りました!!!



佐智子さん

おめでとうございます♪

いーっぱい楽しんでくださいね。


ラビュラビュ富士山




可愛い優しい佐智子さんが大好きっ!


ふきこより