蒼眼の龍 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


3年前の2月に誕生した紫雲龍と対になる龍を描いて欲しいキラキラキラキラキラキラと旧知の友からのリクエスト。




ふと閃いたそうベル

そうか
彼女の中でまだ物語は続いていたのね。

ならば
3年前にお渡しした中山寺でまたお渡ししよう。涅槃会に。

と、決めて約束したものの
なかなか筆をとる氣にならず、、、ようやく前日の夜にパチン!とスイッチオン!

キタキタキターーーーッ!龍神さま龍ありがとうございまーすキラキラキラキラキラキラ

今回はアクリル絵の具に天然岩絵の具ザギマウンテンクォーツを混ぜ混ぜ。額にはシュンガイトを。




ザギマウンテンの水晶は、エジリン、ルチル、アンフィボール(リーベック閃石など角閃石)、 アストロフィライト、バストネサイトなどを含んでいて、 非常に強力なヒーリング力と、生霊の魔よけ、そしてカルマを取り去る能力をもっています。
ネガティブなエネルギーをとるといわれるこのクリスタルは、 自分自身、あるいは何かの外的エネルギーによって傷ついた オーラフィールドを保護し、回復させるといわれています

シュンガイトは、電磁波や放射線を吸着し、乱れたエネルギーやオーラを整える作用があると言われています。 また、パワーストーンとしても、強い癒やしの力を持っており、自然治癒力を高めたり、リラックス効果があると伝えられています。 

天然石絵の具の粒を触っているだけで、わたしが浄化されたんでしょうね。
(ほとんど指で描いてます)
優しい無垢なる蒼眼の龍が誕生しましたキラキラキラキラキラキラ









まさに前回のエネルギッシュな龍と対なる存在。
実は実はこの龍の下には弁財天さまを描いています。

流れる水のエネルギー。
2024年に誕生する意味がきっとあったのでしょうね。

いつだってすべては最高最善。


.
.
.

#龍
#蒼眼の龍
#一対
#フィンガーアート
#インスピレーションアート
#天然岩絵の具
#シュンガイト
#ザギマウンテンクォーツ
#ゆーみんさんありがとう
#笑富studio
#ふっきぃ