あなたもわたしもご機嫌サーファー | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


ひゃっほーーーーーーい!!!
2ヶ月にわたった凌犯期間(宿曜占星術の彗星逆行みたいなもの)があけたよー(=´∀`)人(´∀`=)
確定申告も提出してたよーーーー!!!
ばんざーーーーーーーいバレエ


今日から2024年の運氣が本格始動。
凌犯期間中満月もあわさってウニャウニャモニャモニャしてたおともだちぃも多かったかもしれませんね。
わたしもここ数日、謎の左半身の痛さにもんどりうっておりましたゲッソリ
病は氣から?今日は痛くないから不思議だわ。


さぁ!!!ここからっ
運氣の波を乗りこなすサーファーになっちゃおうサーフィンサーフィンサーフィン

トロい波
速い波
ダンパー
キレた波
ホレた波
厚い波
チューブ
風波
ポイントブレイク

いろーーーんな波があるのね目
昔、昔
オーストラリアでワーホリしてた時のシェアメイト達が使ってた用語
今思えば、なんだか宿曜占星術の運氣に似てるわぁ。

成功運、吉凶混合運、安定運、衰退運、繁栄運、社交運、繁栄運、などなど。

どんな運氣の波がやってきても傾向と対策がわかればご機嫌さんなサーフィンができちゃいます。

必要以上にビビる必要も誰かと比べる必要もナッシング。

乗ってけ🎶乗ってけ🎶乗ってけ🎶サーフィンサーフィン 波に波に波に乗れ乗れ🎶

どんな波も最高最善。
海は広いな🎶大きいな〜🎶

イメージしてみて
あなたは今どんな海のただ中にいる?

リアルサーフィンはしたことないけど
妄想サーフィンは得意よ〜





宿曜占星術鑑定
対面&オンライン
お問い合わせ、お申し込みは下記のフォームからお氣軽にデレデレ





笑富studioふっきぃ LINE公式アカウントお友達追加してくれたら嬉しいですラブ
↓↓↓

友だち追加



オーダーや過去作品が掲載されてるInstagram、LINEスタンプ購入はこちらのLINE公式からひとっとびできちゃいますロケット

何よりオーダーの際のやりとりなどがスムーズにできて便利キラキラキラキラキラキラ
オンラインの宿曜占星術鑑定や笑富文字講座はこちらのビデオ通話で可能ですキラキラキラキラキラキラ






.
.
.
#宿曜占星術
#凌犯期間あけたよー
#おめでとう
#また夏にくるけど
#それまでに運氣の波に乗ってけ乗ってけ
#さぁ今日は確定申告に行こ 
#笑富studio
#ふっきぃ