節約 | まみちゃんのブログ

まみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近仕事の日が多かったので
疲れてましたが、
今日は久々のおやすみ(*^▽^*)



でも雨~o(^-^)o



しかし雨の日は涼しいので結構好きです!!



先月はお金をカードだけで9万も使ってしまいました_| ̄|○

子供の洋服やら食費やらで。。

明細を見たらだいたい子供のものとスーパーでの買い物(笑)



今月も出費がたくさんありそうな写真撮影があるので…
7月から節約します!
7月は5万で頑張るぞ!!
いや…無理かな?
でも子供の夏服はたくさん揃えたから買わなくてすむし、いけるかな?


子供が小さいうちになるべくたくさん貯金をしたい私。


子供用の通帳にも毎月決まった額を貯金しています。


はたしてなにに使うために子供用貯金をしてるのかわかりませんが
なんとなく貯金(笑)


浪費大好きな私だけど、節約上手な母親になりたいです(笑)


周りの子はしっかり貯金しているので
私も頑張ります!


今日は赤ちゃんイベント!!


息子よ、頑張ってね~(o^^o)(o^^o)(o^^o)