やってしまいました | まみちゃんのブログ

まみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の息子はリビングにいると必ず泣きます。



泣いて泣いて私にべったり。。。




ちょっと飲み物を取りに行こうものなら
泣きながら追いかけてきます。




普段は可愛くて泣いても可愛い
べったり離れなくても可愛い

でも今日は私がイライラしていてそれがわかったのか
抱っこしても泣きやまず…

麦茶も飲まないで投げる!
玩具も見向きもしない。

抱っこすると降ろせと泣き…
降ろすと抱っこしろと私によじ登り…
キティちゃんタオルもポイ!!

体調悪い様子もなし。

夕飯の支度もまだ……
イライライライライライライライラ


ついに

「いつまで泣いてるの!」

と怒鳴ってしまいました。。


一瞬すごくびっくりした顔をしてさらにギャン泣き。。

私もすぐに反省。。


一回心を落ち着かせてから
「大きい声出してごめんね。こわかったね。」
と抱っこすると
目にはまだ涙がある中おとなしくなりました。



あ~ごめんね。。


夕飯の支度もやめて、息子と寝室に行くと一瞬で元気にベットの上を高速ハイハイしていました(笑)



息子よ。
今日はごめんね。


明日は一日ゆっくりあそぼうね。

ごめんね。