誕生日 | まみちゃんのブログ

まみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の誕生日を無事に迎えられてほっとしています。


一年なにごともなく…いや熱はよくでてましたが、
元気にすくすく育ってくれて
嬉しいです!!


そんな誕生日のお祝いにみきちゃんが来てくれました(*^^*)

可愛い洋服のプレゼント(^^)v
よかったね~!
ありがとう!!!


しかし、ドクロが嫌いな私にみきちゃんは
「ドクロのやつ買ってきたよ~!」
っておい!(笑)


でもみきちゃんが可愛いからいっか(笑)

肌が弱い息子はつねに清潔にしないとすぐあせも。。
冬は湿疹。。

夏は一日に3回くらい着替えるので(笑)



いつもありがとう(;O;)
息子が一番懐いてるお友達。
近所のおばちゃん並によく会ってるもんね~(笑)



今日から1才のスタート!

がんばりましょ~!!

お風呂上がりの息子が5秒くらい立ちました!!
今までまったく立たなかったのに!

「すご~い!」って喜んだらびっくりしたのかスクワットのようにゆっくりしゃがんでしまいました(笑)