こんばんはキラキラ


今日は東京も雪でしたね雪

初雪で、ややテンションが上がり気味な一日でしたアップアップ

まぁ、駅はえらい事になっていましたが。。。


そんなこんなで、たまにはスタイル写真を載せてみようと思います。


今回の女性像はキラキラグラマラスキラキラ



えりんこのブログ


女性像って大きく4つで考えているのですが、今回はグラマラスです。


グラマラスのイメージって、昔は前髪が長めで、カラーは明るめのアッシュ系が多かったと思います音譜



それが、ここ最近は重めに前髪を作るのも主流になってきています。


さらに、グラマラス系の方々は季節に合わせて、メイクも色で遊んだり(シャドウやアイライン、マスカラなど)ラブラブ

カラーも季節(夏はアッシュ★秋冬はレッド系など)で間逆にしたりと、変化を楽しんでいる方々が多いように思います('-^*)/


イメージ的には海外セレブですね音譜


ただ、春は少しだけフェミニン要素を取り入れてきていますコスモス


今年の春はマカロンカラーとシャーベットカラーがきていますねニコニコ

ちょっぴり可愛らしい要素ですビックリマーク

早く春にならないかしら。。。




ちなみに明日は店内撮影ですカメラ


同じモデルさんで、今度は春スタイルで挑戦しますのでドキドキしていますラブラブ


ではまた近いうちに、残りの女性像についてお話させていただきますひらめき電球