こんばんは

今日も寒かったですね雨

そんな中、いらして頂いたお客様。

本当にありがとうございますニコニコ美容院


今日は、簡単アレンジですキラキラ


以前、アレンジをして帰宅したところ、旦那様が写メを隠し撮りしたそうでドキドキ

隠れてないですけれど(笑)


今日は私が、勝手に張り切ってアレンジを開始しましたひらめき電球


えりんこのブログ-DSC_0507.jpg

ウラ編み込みです

三つ編みが立体的にでて、レトロな感じで可愛いのですドキドキ

5分以内で出来る、巻かない簡単アレンジが大好きな工藤ですニコニコ

今日も隠し撮りしてくれましたかねドキドキ

長い付き合いになってきた友人ですが、いつもありがとうございますクローバー


えりんこのブログ-DSC_0508.jpg