こんにちは☺

台風➰🌀凄いです!!

急に風が強くなってきましたあせる

今日は、朝からやっちゃいました⤵


旦那さんと、ペアーの黒備前焼きの
湯呑み🍵
おっちょこちょいの、私ショボーン
高かったのにぃ…
はい❗勿論…旦那さんには叱られましたよえーん

そして、昨日から機嫌の悪い
我が家の  お姫さまドキドキ



今日も、ベットに入ったまま出てきません😅
昨夜は、普段逆らうことのない楓ちゃんが
我が家の女ボスニヤリモモちゃんに、喧嘩を仕掛けて、旦那さんと必死で離しましたガーン

交配後21日目❗
もしかして💡着床したのか照れ

訪問ありがとうございました🙇

Dog House ジジ
080‐4031‐4021