こんにちわ爆笑

またまた雨ですね☔

さてさて、2.1キロのレッドのモコなんですが、交配したのですが時期が早かったので妊娠はないやろう…と思ってましたが
なんか、お腹大きくなってませんか⁉


ご懐妊ラブ→勝手に思ってる母ちゃん💦💦
交配37日目❗
もう少し様子見ですね✨

こんな天気ばかりだと、ワンコ達も
ダレダレですねショボーン
見てください‼



こんな状態あせるあせる
まあ、大人しいから、母ちゃん楽ですけどねニヤリ

最後は、お決まりの
               この方の登場です💕



このところ、ずっとこの調子えー
ご機嫌ななめの楓ちゃんラブラブ
でも、可愛い💠から母ちゃん
ついつい、ちょっかいを出してしまうから写真撮ってたら尚更怒ってるムキー
楓ちゃんも、ご懐妊かな?
交配24日目❗

皆が妊娠してたら、我が家は💦💦(笑)

蘭ちゃんは、デッカイお腹で
寝てばかりです😅
もう少しで、出産クラッカー
頑張ってね✨

最近、訪問が増えてうれしいです照れ
ありがとうございます。

Dog House ジジ
080‐4031‐4021