こんにちはウインク

毎日、更新してとリクエストあり❗
有りがたい、おはなし…
しかし!!
我が家は、毎日ネタがないガーン

なのでぇ~
今日は、我が家のダックスってことでグラサン
じゃあ~ん音譜


ブラックタンのごん太
ゴ~ルドの NANA
                               以上でしたぁ

って、終わろうと思いましたが
旦那さんが、横で睨んでますので
少しだけ、紹介しますえー
2頭とも2才ですが、この男は足が短いから交配に成功した試しがないショボーン
まあ、ダックスなんで皆短いですけどあせる
旦那さんが、いなくなったから終わります。
旦那さん、ダックスをメチャメチャ可愛がってますから、紹介しろとウルサくって⤵(笑)
ダックスは、このペアーしかいませんが、一応ダックスも取り扱ってますウインク


ハイハイ今日も、我が家の楓姫
今日は、可愛くいきましょうねラブ


はい❗チーズ❗で、なんという姿⤵
まだ、機嫌は直らず…

もう1枚!!
カメラを向けると…


完全に、怒ってしまったようで睨まれましたびっくり

いつか、みなさんに可愛い楓ちゃんの
笑顔を、お見せ出来たらなぁ✨

今日も、最後まで お付き合いくださり
ありがとうございます

Dog House ジジ
080‐4031‐4021