こんにちは爆笑

今日も朝から、ワンコ達のお世話に

二時間…疲れたぁ↓↓

我が家は、これビックリマーク




シャークを使いますウインク

掃除機をして、拭き掃除を済ませて

最後にシャークです。

除菌、消臭効果は

それが、終われば今度はバイオチャレンジ

で仕上げます✨

それで、自己満足な母ちゃんです照れ

ばっちり、二時間コースです😅


あっ!!
タイトルと違うガーン




蘭のお腹の中で、子犬が動いてる…

ぐにょぐにょ動いてますびっくり

蘭の出産は、もう直ぐですよ音譜



昨夜は、おなかを上にして眠ってました。

見てる方が、苦しくなってきます。

出産を、待っていただいてる方の為にも

蘭ちゃん、がんばるんだよトイプードル

今日は、楓はお休みさせて
                                いただきますあしあと


今日も、最後まで
                   お付き合いいただき
ありがとうございましたキラキラ

Dog House ジジ
080‐4031‐4021