こんばんは星空

今日は娘のバレーボールの試合ニコ

朝から、徳島に行く準備をしてましたが

蘭ちゃんが、フード食べない骨

オシッコを、何回もチビチビとする…

これは!マジかガーン

1年365日あるのに💦いや…1週間は7日

あるのにアセアセ

これが…ブリーダーの定めかえーん




写真を、知り合いが送ってくれましたぁニコニコ

え~~っ??豆粒…母ちゃん、急いで老眼鏡

持ってきたけど、それでも娘は…何処ガーン

今度の試合は、必ず行くからねぇコスモス

そして、13時30分過ぎ蘭ちゃんの

子犬が誕生しましたぁラブ






綺麗なブラウンの女の子です照れ

しかし、2頭目の子犬がなかなか

産まれず、やっと出ましたが死産でした。

出産は、良いことばかりじゃありません。

今までにも何度か辛い思いもありました。

本当は、ブログの気分になれず

少し時間を、おいて更新しようと思ってま

したが、元気に産まれる事を楽しみに

待って下さる方も、いらっしゃいますので

ご報告をと、思って更新致しました。

ちなみに、お星さまになった子もブラウン

で男の子でした。

今日も、更新を御待ちいただいてた方

遅くなって申し訳ありません🙇

これから、ブラウン女の子の成長を

お伝えしていきますぬ。

ありがとうございましたウインク


Dog House ジジ

080‐4031‐4021