こんにちは☺

うどん県は、また雨です雨

朝から、もうずぶ濡れでケージなどの
お掃除でしたえーん

ワンコの、運動神経やはり凄い!!

下の写真に注目して下さい。


我が家は、朝ワンコ達は
        名付けてソーラー庭で遊びます爆笑
黒いカバー付の配線、わかりますか?
問題は、この配線なんです😅

ボール投げしたり、私も一緒に遊ぶのですが、スタンダードプードルは配線を
難なく、飛び越えます✨
続いて、トイプードルは飛び越える子もいますが、下を潜りますニヤリ
母ちゃんも、勿論ソーラーパネルを
潜るのは、面倒だから
配線を、飛び越えると言うか
またぐ感じで全然大丈夫なんですが、
引っ掛かって何度転んだかびっくり
ワンコの、運動神経が凄いのか
母ちゃんが、トロいのか…⤵

昨日、産まれた子犬ちゃん❗
仮名ココアちゃんに決定クラッカー


ブラックを待って下さってた方、申し訳ありません🙇
11月にモモの出産で産まれる可能性はたかいので、御待ちくださいねおねがい


次は、楓ちゃん💕

はぁ😵💨
     毎日、これなんですよ⤵
きぶんわる~
           たいちょうさいてい…なんて
顔してますが、ご飯は一番に来ますから心配ないですよムキー

楓ちゃんの、お腹に丸い物体が!?
赤ちゃんかなぁ❤

今日も訪問ありがとうございました🎵

Dog House ジジ
080‐4031‐4021