こんにちはニコニコ

うどん県は、またまた雨☔

毎朝、ケージやトイレを消毒するのですが、後が全く乾きません⤵
天日に干すと気持ちいいのにねひまわり

こんな天気は、何か臭いませんか?

ワンコの…

朝から掃除して汗だくになって頑張っても

臭いような…

口が臭うのも嫌ですよねびっくり

買い物に行って買ってきました🎵


帰ってきて早速❗これで、お口スッキリラブラブ

…が❗なんと、皆さん殆ど丸飲み??

え~~っ!!そんなぁ…

噛んでこそ意味のあるもの…(;´д`)

もう、2度とやらないムキー

ニオイに敏感な母ちゃん…

何か、また臭うぞガーンガーンびっくり

君たち自体がクサイガーン

1週間に1度はシャンプーしますが、

直ぐにクサイ!

だれかぁ~いいシャンプー知りませんか⁉

また、教えて下さいねウインク

今日の子犬照れ



わかりますかぁ?

あかの中にいますよ❤

今日は、まだ紹介していない我が家の

ワンコを紹介します爆笑




ピンボケくらいが、ちょうどいい

アブリの太郎くんです。

体重は3キロ音譜

続いて…


レッドの、さくらちゃんです。

まだまだ、わんぱくでグラサン

振り回されております(笑)

そして、今日の楓ちゃんは?


相変わらず、ご機嫌の悪い

お姫様音符

お腹大きくなってきてますよぉ❤

我が家は、みんな妊娠してると2ヶ月の間

に4頭が出産照れ

あ~~どんな事に、なるのだろうかショボーン

アカン!!みんなの寝顔見てたら、母ちゃん

眠くなってきたし😓

少し、お昼ねですかね(笑)

今日も訪問ありがとうございましたウインク

DogHouseジジ

080‐4031‐4021