こんにちはニコニコ

うどん県は、またまた訳のわららない
天気です⤵

注文してた、マナーベルトがとどきました口笛



こちらは、前回お願いした分ですダウン



こちらを作っていただいてるのは
マナーズハンドはなさんです🎵
色々な生地から好きなのを選び、裏地の素材も選べますキラキラ
そして、愛犬のサイズにピッタリな
オーダーメイドのマナーベルトです爆笑
何よりも、嬉しいのは殆どが480円ですよ❗
縫製も、しっかりしいて洗濯ジャブジャブ
🆗‼
マナーズハンドはなさんで、検索すればすぐに、出ますウインク
皆さんも、試してみて下さいね🎵照れ

今日もパイナップル🍍ご飯あしあと


苦手な子もいます😅


我が家の朝は、ワンコのトイレ、ケージの
消毒から始まりますやしの木



ほんの、1部ですが😁

犬舎1




下はコンクリートにしてます。
ここには、スタンダードプードルと
ダックスがいます🎵

犬舎2



ここは、プードル達のリボンお部屋リボン

朝は、この2ヶ所の お掃除びっくり

可愛い❤から、苦にはなりませんけどおねがい








朝と夕方は、庭で遊びますサッカー

我が家の紹介でした爆笑爆笑爆笑

今日は夕方から、25日に生まれた
ブラウン女の子の、断尾に
獣医さんに行きます。

また、報告しますね🍀

音符今日も、訪問ありがとう
                                ございました音符
Dog House ジジ

📱08040314021