こんにちはルンルン



今日、先ずはお世話になっている

ブリーダー様方で生まれた

訳ありのトイプードルちゃんの

里親様を探しております。 

9月12日生まれ、アプリの女の子

獣医の診断では脳障害と

診断されたそうです。

食欲もあり排泄排便はきちんと

自力でできてるようです。

ただ、今の症状としては

歩くときに転びやすいと聞いています。

もしかしたら、長生きはできないかも

知れませんが

生きている間は、愛情を注いでもらって

普通の犬生を送らせて下さる方を

探しています。

真剣に考えて下さる方がいましたら

架け橋になれればと思います。

ご質問など御座いましたら

お問い合わせ下さい。 

拡散していただければ

もっと輪が広がると思います。

宜しくお願い致します🙏


Dog House ジジ

スマホ09094504021

メールmaki1204ai@softbank.ne.jp

LINE 08040314021