おはようございます花


確定申告の準備で

夜な夜な頑張っております。

こまめにすれば良いことをアセアセ

後回しにして毎年の事ですが汗うさぎ

提出さえすれば

後は先生にお任せなんですけどね。


9月3日生まれのトイプードル

1頭は巣立ってます。

そして、残留1頭

後2頭募集でしたが1頭は明日

巣立ちですおねがい

アンダーの女の子は日曜に見学で

決まらなければ

待ってる方もいますので

一旦、募集を締切らせていただきます。

また、募集になった場合は

お知らせ致しますニコニコ


スタンダードプードルの交配も

月曜日ぐらいから開始です。

シルバー✕ホワイトです。

妊娠すれば3月後半です。

受胎しますように照れ

日向です


とても綺麗なシルバーです。

交配予定は、ホワイトのジンくんブルーハーツ

あくまでも予定です。

ジンくんがノリ気でなければ

変更もありますが。

また、交配終ったらお知らせします。



Dog House ジジ

スマホ09094504021

メールmaki1204ai@softbank.ne.jp

LINE 08040314021