おはようございます音符


先ずはワールドカップ

日本日本おめでとう乙女のトキメキ

やっぱ日本魂って凄いなと

思った瞬間でしたおねがい



6年間少しずつジジ家のブログを

見て下さってる方が増えてきて

大切だったブログにログインできず

諦めようとしてましたが

モンハウmamaがアメブロに

問い合わせしてくれて

復活〜

やっとブログできます飛び出すハート

引き続きジジ家を宜しくお願い致します🙏


4日にスタンプー会がありますが

心配はお天気ですアセアセ

主催はジジではないですが

ジジ家出身のオーナー様達から
 
お声をかけていただきました。

香川県の千疋の丘で開催します。

これからスタンプーを飼ってみたい方

千疋の丘はランチもしてますし

ご見学に来て下さい。

13時から予定です。

我が家、出身の子達も沢山参加下さいます。

大きさも、様々な子達がきます。

是非、参考にしてください。

小型犬でも専用のランがありますよ。



我が家からはクレマが参加します。



コンチを目指して

今は、カットダウンしていますがウインク



可愛くて仕方ないラブラブ

スタンプー愛の凄い方が達が

集まります(笑)

雨の場合は、延期だそうですので

また開催か延期かは

4日の朝にブログでもお知らせ致しますね。

当日、ご見学にいらした方

ご質問などございましたらお声かけ下さい。

前髪がグレーだったのですが

金髪になってきてるのがジジかぁちゃんです。

只今、交配が終わってるスタンプー



ママはシルバーの日向

パパはホワイトのジン


 


小柄なバニラも交配開始します。

スタンプーかドゥードルかは

もう少し考えます。

今日は、クレマのシャンプーと

伸ばす為のお手入れに

いってきまーす。

この離れてる時間が寂しくて寂しくてえーん

目指せコンチなんで我慢我慢。


そろそろ出産のスタンプーが

友達ブリーダーさんとこにいます。

ブラック欲しい方は、ご連絡下さい。

ご紹介致しますよにっこり


Dog House ジジ

スマホ09094504021

メールmaki4021ai@softbank.ne.jp

LINE 08040314021