おはようございますピンク音符


今日は特別な用もなく

休憩が多いジジ家🏠

明日は、トイプードル桜のエコー

クレマの交配前ホルモン検査

うーん獣医が違うから

両方は無理かなぁアセアセ

来年は大型犬の出産続きで始まる。

そんな、お疲れモードも吹き飛ばす

見てるだけで、自然にニッコリ

微笑ましい絵が届きました。


作家さんは夢風さん。

おそらく、スタンプーを飼われてる方?

愛犬の良い顔を書いたらしく

本当に上手ですピンクハート

そして、この絵と一緒にお手紙も

いただきました。

見てるだけで、優しい気持ちになれるおねがい

夢風さんありがとうございます。


1月出産予定
 
1月中旬頃
スタンダードプードル
ホワイト✕シルバー
(受胎確認できてます)

1月20日頃
ゴールデンレトリーバー
(受胎確認できてます)

1月23日頃
トイプードル
レッド✕ブラック
(受胎確認できてませんがお腹ポッコリ)



交配終わっています

スタンダードプードル
ホワイト✕ブルー

これから交配します。

スタンダードプードル
ホワイト✕ブルー
ママはクレマ
ドッグラン予定だったけど
ヒート中なんでいけませんショボーン

みんな妊娠すると大変になりますが

頑張って子育て楽しみますウインク

そろそろシュナウザー達も

ヒートくる頃なんだけどなぁ〜

お友達ブリーダー宅で
スタンダードプードル生まれてます。
ブラック、クリーム
気になる方はご連絡いただければ
ご紹介致しますので、お気軽に!


今年も残りわずか…

大掃除も開始しなければガーン


    

Dog House ジジ音符


スマホ09094504021

      08040314021

メールmaki1204ai@softbank.ne.jp

LINE 08040314021