おはようございます☀


まだまだ残暑厳しいえーん

この前、稚魚から育てた

ダルマめだかが蛙に食べられた(泣)

可愛くて可愛くて大切に育てたのに。

似た子を探し回ってますがいない。

何方か白メダカのショートだるま

譲ってもらえる方はいらっしゃらないですか?

蛙は死刑の刑に処する!

もう許せなかったですが

大嫌いな蛙ですが生き物は

殺せる訳もなく

裏の水路に逃がしてきました(・・;)

彼か彼女かもわからないですが

生きていくためには仕方ない事

でも

本当にムカつくムキー

めっちゃショートなんで

泳ぎも下手くそだから1番に狙われた💦

蛙対策してなかった事が悔やまれる。

かわいそうな事をしてしまった。

本当に立ち直れないですショボーン

只今、耳が痛くて治療中

中耳炎ではないみたいですが

傷があり化膿してるようで

耳は腫れてパンパンに腫れてる。

耳のまわりも腫れてます赤ちゃん泣き

腫れてるから耳の穴も超狭いので

聞こえも悪くて。

熱も37.5℃ありましたが

今は熱はないみたいです。

散々な日々が続いてますびっくり


お題のトイプードル

8月8日生まれのブラウンプードル

ご家族募集中です。

女の子

1番小さな子




レッド🎀ちゃん


明日、女の子の見学があります。

2頭からどちらか選びたいとの事ですので

また、募集する子は掲載致します。


男の子

イエロー🎀くん
2頭のうちで小さい方です。




上の子よりは大きい子です



濃いブラウンの子達です。

タイニー予想の子達です。



スタンダードプードルも募集中

ブラック、シルバー

男の子四頭です。

超良血統の家系の子達ですが

男の子なんでお求め安くしています。


出産予定は

ゴールデンドゥードル
まだ確定ではないです。

ビションプー

ミニチュアシュナウザー
小さなママです。


    

Dog House ジジ

スマホ08040314021

      09094504021

メールmaki1204ai@softbank.ne.jp

LINE 08040314021