こんにちは。

心と空間をほどくセラピスト
あさみです。



お出かけから帰ってきて
洗濯物を取り込んだ時

畳むのが
めんどくさすぎて
ハンガーにかけっぱなし。

・・・・ってことは

日常茶飯事だったんですけどね。


今はTシャツが7秒で畳める
ゲームのようになっているので
楽しくてたまりません😍




何においても言えるかもしれませんが
楽しんだもの勝ち❤️
だと思っています♪



元々は
掃除・洗濯・料理・家事全般
苦手でしたしキライでした。



それでも
空間をほどくセラピーで
物の見え方や、心のあり方が変わって



それらに対する思い込みも
ネガティブなイメージも
払拭されていくんですよね💕


たまには
楽したり手抜きしながら
完璧を求めないのが
楽しく続く秘訣なのかもしれません。


___________________________________

🍃2018年3月22日(木)
岡山県倉敷市
菓子工房ぽわんさんの工房にて
ぽわんさんの限定スイーツ付きセミナー🍪

🌱14:00-16:00
空間をほどくセラピー(step1)残席3

🌱16:30-18:30
空間をほどくセラピー(step2)残席1

【お申し込みフォーム】→🎟️





→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪