空間をほどくセラピーご受講から

1か月後

 

とっても素敵なお声を頂きましたのでご紹介します。

 

 

こんばんは😃
先日は毛ばたき、ありがとうございました😊
ふわふわ可愛くて手にする度嬉しくなります。
やはりワクワクする物を使う喜びは格別ですね✨

○○をするようになって
○○の間に掃除機をかけたりお仏壇の事をしたり
朝イチからサッサと行動する様になりました。
今まではまちまちで気分に任せて行動してましたが。

1日のスタートがとにかく気持ち良いです。
セミナーを受けて以来、心の中がスッキリ、キラキラしています🌟
綺麗にしたい気持ちが明確になって掃除も楽しくなりました。
○○の場所も分かり今は念入りに掃除に励んでいます。

収納渋滞をクリアする為に少しずつですが片付けも進行中です。
まだまだ片付けたい物が満載で先が長〜っ💧そうですが、
必要な物を見極めてスッキリ暮らしたいという目標に向かって頑張ります。

こんなに前向きで楽しく片付けの事を考えられる様になるなんて。
今までは片付けや掃除は義務的で楽しい事ではなかった😅
どうしたいかをイメージ🌟する事が大事なんですね⤴️

私、足先がポカポカしてる事が多くなりました。不思議〜〜✨
息子の部屋の○○マメにしてます。→会話が増えた。
夫は最近朝起きて一番にお仏壇に手を合わせに行ってるもよう。
以前はそんな事してなかったのになぜかしら😊

これも○○のおかげかと勝手に思ってます。
キラキラの毎日を過ごせる様に頑張ります。
今後ともよろしくお願いします☺️🌟

 

 

キラキラと輝くお家の様子が伝わってきます♡

 

Y様が手にされた

空間をほどくセラピーで

自分自身の心も

家族の心も

 

ほどいていかれているんだなぁと♡

嬉しくなりました( *´艸`)

 

ありがとうございます♡

 

 




 ___________________________________


🍃2018年3月22日(木)
岡山県倉敷市
菓子工房ぽわんさんの工房にて
ぽわんさんの限定スイーツ付きセミナー🍪

🌱14:00-16:00
空間をほどくセラピー(step1)残席2

🌱16:30-18:30
空間をほどくセラピー(step2)残席2

【お申し込みフォーム】→🎟️