人生初の歌舞伎を観に行ってきました。


そこに存在するものには
全てに意味があり

なにひとつとして
無駄のないという贅沢な空間は
究極の美しさで

目に入る
耳に入る全てが美しい...


最高の空間でした。



最初は


せっかくなら近くで見たいと
S席を購入したのに


24列目・・・(*´-`)


こんなに離れてるのねー。
豆粒サイズじゃないか😢と
ショックを受けていたら


やはりS席でした✨
海老蔵さんや、オペラ歌手
出演者が通路を歩いてくれたので
とーっても近くで見れて感動😍





間近で見れた衣装の美しさ
海老蔵さんの醸し出すオーラ
....素敵すぎて。



海老蔵さんの演技に
鳥肌が立つシーンもありました。



歌舞伎×オペラ×能楽という
非日常の中で見つけた日常のヒント



極限まで無駄を削ぎ落とす。



空間をほどくセラピーでも
強化しようと思います♪




___________________________________


🍃2018年3月22日(木)
岡山県倉敷市
菓子工房ぽわんさんの工房にて
ぽわんさんの限定スイーツ付きセミナー🍪

🌱14:00-16:00
空間をほどくセラピー(step1)残席3

🌱16:30-18:30
空間をほどくセラピー(step2)残席2

【お申し込みフォーム】→🎟️



→→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪